見出し画像

ついに秋田に初店舗のサイゼリヤへ行ってみた😁✨

皆さん。お久しぶりです❗
秋田ブロガー・らっしーです( ・`д・´)

新年も明けましてだいぶ経ちましたが、思い立ったが吉日なのでnoteブログを再開します✨笑
今日は今月6日に初めて御所野イオン内のサイゼリヤに行った時の感想をブログにしました。
最後まで見てくれたら嬉しいです🙇‍♂️💨

店内はだいぶ賑わってました❗

と言うわけで早速店内の様子ですが、入店するのに15分くらい待機してましたからね😅
まさかの行列が出来てて並ぶとは思ってませんでしたよ‥( ̄▽ ̄;)←浅はかなヤツ。笑

店内はそんなに広くはないですが、鮮やかな色彩で雰囲気は好きですね🌼
注文は自分で紙に書いて店員さんを呼んで渡すスタイルでした(コロナ対策も兼ねてかな❓)

そして私が注文したメニューはこちらです🎉✨😆✨🎊ババーン

鉄分補給にほうれん草のソテー✨
みんな大好き💕カリッとポテト~🍟✨
熱々の白菜のクラムチャウダー👏

はい❗この3品になります👏✨😁
実はこの時あまりお腹が減っておらず(じゃあ何で入ったんや。笑)軽めに食べようと思ったらこの3品になりました(・ωく)🎶

※絶対軽めじゃない(特に2品目)爆

ええ。。。なんとか全部食べきりましたよ。。。(←苦行やん。笑)
私のお腹はともかく味は全部普通に美味しくてクラムチャウダーはかなりあさりの出汁が効いてて美味しかったですね~😋💕

ちなみに伝票です。

見てわかる通りめっちゃコスパ良いんです👀✨全品500円くらいですからねΣ(Д゚;/)/スッゲェ‼️
そりゃ混むはずだわ。。。

今回は軽め❓に食べましたが次回はガッツリしたモノを食べていきたいと思っていますので、その際はまたブログにて投稿しますね~🙇💨
皆さんも良かったら是非とも行ってみてください⊂( ・ω・)⊃ブーン

ちなみにテイクアウトも出来ます👍❗

今回は新年一発目なのでちょっと軽めに終わりたいと思いますが、これからも不定期❓ながらコツコツ投稿していくので皆さんこれからも宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)✨

それではまた。
らっしーでした( ゚∀゚)ノシ🌟

お雑煮を食べるらっしーの図😋笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?