見出し画像

一人焼肉🐮を単品で食べてみたら食べ放題の方がお得だった…_| ̄|○

皆さん。どうも🙇✨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は山手台にある焼肉屋さん「カルビ屋 大福」へ一人焼肉をしに行ってきました( ー`дー´)キリッ

↑外観の様子🌼

平日の🌃夜に一人焼肉…✨
なんだか贅沢をしてる気分になりますね…(ΦωΦ)フフフ…

↑いろんな大皿盛りがありますね〜😳✨

さすがに一人ではこんな大量なお肉は頼めません(;・∀・)

↑営業時間がわかりやすく並べられてます🌼

平日・土曜・日曜と営業時間が違うので気をつけてくださいね🤔💨

では早速店内へ入ってみましょう🎵

店員さんへ案内され、席へ座ります。

メニューを見て食べ放題か単品かで迷いましたが…ここは単品で食べることにしました😎❗
(なんとなく単品の方がお得かもしれない✨とこの時は思っていたバカな自分…)笑

とりあえず単品でホットウーロン茶を注文✨
(冷え性なので飲み物は常にホットです🔥)

↑便利なタッチパネルでガンガン頼みまくる自分。

白米🍚はもちろん小・中・大とあるうちの大ですよね❤(ӦvӦ。)笑
※大だとおかわり無料なんですよ✨

とりあえず前菜はサラダ🥗とナムル盛り合わせ🎵

この組み合わせ好きなんですよね(≧∇≦)b✨
特にナムルは白米も進みますので❤

※量は全部ハーフにしてます❗

↑続いて大福カルビと大福豚トロ✨

うん❗脂のノリも良い感じです😋💨

↑おぉっ👏✨
そして待ちに待った🍚白米がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうご飯を食べる勢いが止まりません❗

↑玉子スープ(ハーフ)も適温で野菜の甘みと食感が感じられて美味しかった〜✨

↑そして大福ハラミも注文❗

これがまた柔らかくて噛んだ瞬間に脂がジュワッと溢れるのでたまりません(*´ڡ`●)❤

もう🍚ご飯はおかわり決定でした✨笑


そして30分後。
全部の品を食べ終わり満腹&満足状態でした。
(正にはらつぇー❗って感じでしたね💦)

デザートも少しだけ考えましたが…今日はさすがに止めておきます(;・∀・)💨

(※食べたいのは山々ですが、お腹壊したくないので)


いや〜✨全部美味しかったです🙇❗
ご馳走さまでした。
店内の雰囲気も店員さん達の接客も良かったのでここはまたぜひ来たいと思いますね🌼


そしてレジにて会計を済ませようとすると…んん👀❓❗

なんと食べ放題の金額よりも約500円ほど高くついてしまったのです…なんてこった😱←バカ。笑
(※でも美味しかったので後悔はしていません❗)


と言うわけで…
皆さんも良かったら山手台にある美味しい焼肉屋「カルビ屋 大福」に行ってみてください😆🎵
もちろんその時は「食べ放題」をオススメしますよ〜✨笑


それではお店の概要です🐮🐷🐓

住所:秋田県秋田市山手台1-1-7

営業時間:【平日】17:00〜23:00(L.O 22:30)
【土曜】11:30〜15:00(L.O 14:30)17:00〜24:00(L.O 23:30)【日祝日】11:30〜15:00(L.O 14:30)17:00〜23:00(L.O 22:30)

定休日:年中無休

電話番号:018-825-1129

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください🌼


以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?