見出し画像

新発売のメニューを買いに近所のセブンイレブン🏪へ❗

皆さん✨どうも😉🎵
秋田ブロガー・らっしーです❗

毎日寒いですよね〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル💨
やはり寒いと🍲鍋物とか温かい麺類が食べたくなる私なのです👍✨

というわけで…今日は近所の🏪セブンイレブンへ行って昨日新発売になった「🍜生姜かき玉うどん」をGETしに行ってみました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

↑めっちゃド近所の🏪セブンイレブンです✨笑
(※歩いて2分くらいかな❓)

では来店してみましょう❗

そして真っ先に麺類コーナーへ🌼
新発売だから残ってるかなぁ…(゚A゚;)ゴクリ

↑ありましたー❗(∩´∀`)∩ワーイ🎵

残り一個を無事にGET👍❗
やったぁ〜✨

その他になにか食べたいのないかな❓と思って店内を物色…

↑おーっと❗蒙古タンメンみっけー👀✨

これも「新発売」って書いてるし、食べたいこと無いし…カップラーメンだから非常食にもなるし…🤔

↑もちろんソッコーGETです(*^^*)🎵

では良い商品もGETできたので、早速アパートへ帰って実食してみましょう( ー`дー´)キリッ✨

と言いつつレジ前の惣菜でポテト🍟も買ってしまった私です😅💨笑

↑うどんとポテト🍟とおにぎり🍙〜✨

炭水化物祭りじゃーーーい❗笑

あ。でもおにぎりは明日の朝ごはんです🌼

それでは早速「生姜かき玉うどん」をレンジで温めて食べてみまーす❗

↑ちなみにこちらがポテト🍟です😊❗

うどんがレンジで5分温める間にポテトを味見❤(ӦvӦ。)うんま〜✨

食べてる間にうどんがあったまったので食べましょう❗
蓋を開けて下にある汁にうどんを入れて…

↑ちょっと見た目はアレですけど…香りは最高です👍❗笑

ではいただいてみます😋❤

お〜✨生姜の味とかき玉が絡んで美味しい(´~`)モグモグ💨
うどんのコシも強くてイイね❗
噛みごたえあるのでボリュームもあります✨
これは美味しい❗生姜好きにはオススメですね🏵

ポテト🍟もホクホクで美味い❗
しかも一個が大きいからこっちもボリュームある💦…明らかに食べすぎ(;・∀・)💦笑

というわけで美味しかったです🙇✨
ご馳走さまでした❗

皆さんも寒い冬にたまに🏪コンビニであたたまるうどん🍜を良かったら食べてみてください👏🎆(*^^*)
最近のコンビニの食事は本当に美味しいからビックリですよ〜😳✨

今日はセブンイレブンさんの「生姜でほっこりかき玉うどん」のご紹介でした〜(∩´∀`)∩ワーイ🎌💨

今日も読んでくれてありがとうございます❗
また明日のブログでお会いしましょう✨😄

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?