見出し画像

友人と御所野イオンでご飯食べたらめっちゃ美味しかった✨😋❗

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日は昨日よりは少しずつ道路状況が良くなってるけど…やはりまだ油断出来ない状態ですね…(;・∀・)
こういう雪道は本当に怖いですよね💦
皆さんも気をつけてください💦

と。言うわけで…今日は友人と元旦振りに御所野イオンへ行ってきました〜🚙💨
もう15時くらいだったんですがお互い朝ごはんが遅かったのでフードコートでちょっと食べて帰ろうか✨となったので早速3階のフードコートへ😆❗

友人と「六星軒」さんをチョイス👍❗

↑寒い時は🍜ラーメン食いたくなりますよね〜❤

↑看板メニュー✨

意外とコスパが良いです(≧∇≦)b🎵

↑この2つが売りっぽいですね🌼

私は「南部ラーメン」に決めて友人が「うま塩ラーメン」と「半チャーハン」と「お子様ラーメン」を注文✨
そして友人のオススメで隣のお店の「唐揚げ」を注文しに行きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン🎵 

↑名物揚げたてから揚げ🐔✨

このから揚げが売っているお店は

↑この「奥州南部そば」さんで売ってます❗

コチラでから揚げ(3個)を注文してフードコートのキッズコーナーの席で待機です((o(´∀`)o))ワクワク🎵

↑呼び出しのリモコン❓みたいなヤツ🙇💨
(※六星軒のヤツでか過ぎですね…😂)笑

待機してる間に友人は子供のオムツを交換しに行ったので…その間にリモコンが2つとも鳴ったので早速取りに行ってきました🏵

↑「六星軒」さんの南部ラーメン🍜✨

↑半チャーハンがまた美味そう(*´ڡ`●)❤

↑そして「奥州南部そば」さんの「名物揚げたてから揚げ」です✨

全員分が揃ったので、いただきたいと思います❗

↑めっちゃ良い匂いがする〜( ´ ▽ ` )❤

↑麺がつるつるシコシコ✨

ん〜😍❤麺の弾力すごっっっ❗
スープのまろやかさが麺にめっちゃ絡む…(´~`)モグモグ❤でもってスープも深みがある😳
野菜の食感もシャキシャキ感が残ってて良いですね👍❗
え…今のフードコートってこんなレベル高いんだ…❓
そしてから揚げもいただいてみると…うわっ✨外側サックサクで中から肉汁出てきて美味い〜〜〜😋❗コレはオススメにするわ👏🎉

※半チャーハンも友人から少し貰って食べたら塩コショウがピリッと効いてて美味かったです❗

↑全部美味しくペロリでした👏👏❗

「六星軒」さん「奥州南部そば」さん✨
美味しかったです❗ご馳走さまでした〜🙇❗

御所野イオンのフードコートと言ったらうどんかリンガーハットか吉野家とかを良く食べてましたが…
今度からちょっと色々攻めて行こうかなと思いました(*^^*)🎵

皆さんも御所野イオンのフードコートを良く利用するとは思いますが、私が今回利用した「六星軒」さん「奥州南部そば」さんも是非とも美味しいので良かったら利用してみてください😆🌼

それではお店の概要です❗

住所:秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1 3F

営業時間:10:00〜21:00(L.O 20:30)

定休日:年中無休

電話番号:【六星軒】018-853-8876 【奥州南部そば】018-839-8558
※どちらもテイクアウト可

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください🙇

以上になります❗

今日も読んでくれてありがとうございます😆🎵
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?