見出し画像

去年11月OPEN👏🎉ダイニングレストラン🍴「BILLION HOUSE」😆❗

皆さん。どうも🙇
秋田ブロガー・らっしーです❗


今日は去年の11月にエリアなかいちにOPENした「BILLION HOUSE(ビリオンハウス)」へ友人と行ってきましたよ👍✨

↑外観の様子🌼

お昼時だったのでやはり混んでました。
友人と二人で談笑しつつ待ちます😉✨

待機椅子は入口前に4つほど💨
(もちろん満席です)

↑入口の前の看板メニュー✨

ランチタイムは11:30〜14:30まで(L.O 14:00です❗)

めちゃくちゃ美味しそうですね(*´ڡ`●)🎵

↑なんと❗嬉しいことにテイクアウトもやってますよ👍✨

受付時間は10:30〜18:00まで
ランチタイムの受取時間は11:30〜14:30までですので🏵

…待つこと20分弱…友人と何を食べようかどうしようかと盛り上がっていたところに店員さんが来て丁寧に店内へ案内してくれました😊✨

店内は思った以上に広く感じて開放的でしたよ〜😳❗中世的な雰囲気も良い👍✨
カウンター席からソファー席、テーブル席、
パーテーションがあり個室にもなれる席等がありました💨

結婚式の二次会とかにも使われそうなお洒落ダイニングですね🏵

それでは早速メニューを見てみましょう👀✨

↑BILLIONプレートランチ✨
残念ながら既に完売していました…_| ̄|○チーン。

↑こちらは特製ハンバーグランチ😋❤

大人も子供も好きであろうハンバーグ👍✨
ご飯かパンか選べてサラダ🥗とドリンク付です❗
(しかもご飯は大盛り無料👏👏🎉)

↑贅沢トーストサンドランチセット❗

なんとこちらの「自家製ローストビーフサンドセット」も既に完売…😱💨
スゴイ人気ですよね❗

↑牛ハラミもめっちゃ気になる〜(*ノェノ)キャー✨

↑カレー🍛もスープも美味しそうだし…ちょっと選べませんよ(;・∀・)💦

とは言えお腹は減ってるので…🤔💨


今日は特製ハンバーグランチセットから「モッツァレラチーズのせハンバーグ」を注文です👊❗ドリンクはホットウーロン茶✨
(ソースは3種類から選べます✌)


テーブル席に座って友人との会話を楽しむこと10分後…

↑特製ハンバーグランチが来ました〜👏🎉

ジュージューいってますよ〜❤(ӦvӦ。)
※私はデミグラスソースを選びました✨


それでは早速いただきます🙏❗

おっ✨サラダ美味〜い🥗😋
やはりシャキシャキ感が大事ですし、量もなにげに多くて良いですね❗
そしてハンバーグの肉厚Σ(゚Д゚)💦
噛みごたえもあるしジューシーだし肉汁も美味いし…最高ですね😆❤

これは大盛りのご飯もすすみまくりです🍚
(ご飯はもちろん大盛りにしてます❤)笑

ご飯は少しかために炊き上げていて噛む回数が多くなる感じ(´~`)モグモグ✨
非常に絶妙なかたさで満腹感が半端ないですね👍❗


美味しさのあまり友人との会話が一切無くなりながらも食べ続けること20分後💨

↑今日もペロリと完食(*´ڡ`●)✨

美味しかった〜❗ご馳走さまでした🙇🎵
ここは是非ともまたリピートしたいと思いますね✨

ランチでも良いし、ディナーにも利用したいお店形態「BILLION HOUSE」💨
皆さんも良かったら一度来てみてください🏵
店員さん達の対応も親切丁寧で素晴らしかったです(*´艸`*)
私は近日また行きたいと思いますので😋❤


それではお店の概要です✨


住所:秋田県秋田市中通一丁目4-3

営業時間:平日/11:30〜14:30(L.O 14:00)17:00〜22:00(L.O 21:00)
土日祝日/11:30〜22:00(ランチ 11:30〜14:30)

定休日:水曜日

電話番号:018-853-7959

駐車場🅿:あります(エリアなかいち駐車場/最初の30分は無料。それから一時間毎に100円)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。訪問する前には店舗へご確認ください🙇



以上です❗


今日も読んでくれてありがとうございます😊🎵
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?