見出し画像

今年初のヴィレッジヴァンガードで激辛ペヤング入手しました🔥👊

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日の午後から本当に天候が荒れてきたのでアパートで大人しくしようかと思いましたが…🏘実家の雪かきだけして帰ってきました🚙💨

何を食べようかなと思ったら昨日ヴィレッジヴァンガードで買った激辛ペヤングを思い出したので…今日はコチラをご紹介します❗( ̄ー ̄)ニヤリ✨

↑激辛ペヤングやきそば🔥

↑おぉー✨獄激辛ペヤングやきそば😳❗

コレ初めて生で見ました(;・∀・)笑
本当にあるんだ〜✨

と言うわけで…

↑もちろん2つとも購入であります❗( ー`дー´)キリッ✨

そして早速本日はコチラを食べようと思います❗

↑テッテレー🎵激辛ペヤング〜😆🌼

やっぱり獄激辛の前に様子見で先にコチラを食べないとね(*ノω・*)テヘ

↑かやくと激辛ソースを取り出して

↑かやくを入れてお湯を入れて💨

↑激辛ソースを上に置いて温めます(⌒▽⌒)❤←地味に大事です😉

そして待つこと3分後…

↑湯切り口からお湯を捨てまーす🏵
(※熱湯で火傷するかもしれないので気をつけてください❗)

↑良い感じに湯切り出来ました👏❗

↑仕上げに激辛ソースを投入🎆✨

そして良い具合にかき混ぜて…

↑ハイ🎵出来上がり〜(∩´∀`)∩ワーイ🎌💨

もう匂いから結構辛いのが伝わってきますよ😅

それでは❗いざ実食( ゚д゚ )クワッ!!
いただきます🙏✨

↑辛そうですけど…めっちゃ美味しそう〜😋🎵

らっしー相変わらず寝間着姿です❤(ӦvӦ。)笑

↑ガブリッ❗と一口✨

うん。まぁまぁ辛いけど普通に食えますね〜(´~`)モグモグ🌼美味しい✨
こういうインスタント食品ってたまーに食べると無性に美味しいんですよね😊❗
量はもう少し欲しいけど…

↑美味しくいただきましたm(__)m❗

らっしーなぜかドヤ顔😂💨笑

↑ペヤングご馳走さまでした〜✨完食です❗

さて。次は獄激辛ですね🎵(ΦωΦ)フフフ…
また後日UPしますのでお楽しみに❤

今回「激辛ペヤング」と「獄激辛ペヤング」を入手したお店は「ヴィレッジヴァンガード イオン秋田中央店」です😉❗

住所:秋田県秋田市楢山川口境5-11 イオン秋田中央2F

営業時間:9:00〜21:00 日曜営業

定休日:不定休

電話番号:018-887-4988

駐車場🅿:あります

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください❗

以上になります✨

今日も読んでくれてありがとうございます😆🌼
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

…と言うか天候がすごすぎて先程からチョイチョイ停電してる…(;・∀・)嫌な予感しかない。。。
私も非常時に備えて用意してます👊❗
皆さんもくれぐれも気をつけてください✨

落ち着いて行動できるようにケータイ充電・モバイルバッテリーは忘れずに🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?