見出し画像

ドリンクを頼むと色々タダ😳❗素晴らしい企画💡鴨谷珈琲店✨☕

皆さん。どうも🙇💨
本日2回目のブログです✨
秋田ブロガー・らっしーです( ー`дー´)キリッ

今回は友人と秋田駅トピコ3階の飲食店へ行ってきました。
そのお店とは「鴨谷珈琲店」です👏🎉❗

外観の様子✨

お洒落ながらレトロな喫茶店の雰囲気も醸し出してます🤗🌼
こういう雰囲気好きですね〜❤

お店の入口には鴨谷珈琲店のオリジナル焙煎✨
珈琲豆が販売されています👍❗

日・祝日はなんと半額Σ(゚Д゚)💨

珈琲豆を買うなら鴨谷珈琲店が良いかも…🎵

そして店内へ入ってテーブル席へ座るととんでもない企画が目に入ってきました👀❗

…ん❓…あれ❓
なにかの見間違いかな…アレー❓(;・∀・)笑

わたしの勘違いでなければ…

🌅朝・🌄昼・🌃晩のフルタイムで「ドリンクご注文のお客さま お食事無料サービス❗」って書いてありますよね…❓❓
鴨谷珈琲店どうかしちゃったんですか❓(゚A゚;)ゴクリ←失礼。笑


と冗談はさておき💨
この素晴らしい企画に乗らないわけにはいかない❗と友人と盛り上がり早速注文をしました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

私は厳選珈琲の中から☕「マンデリン」をチョイス👍❗そして「鴨谷カレー🍛」を無料でいただくことにしました(*´ڡ`●)🎵

そして友人はハーブティーを選んで、アフタヌーンティーを無料でいただくことに👏🎉❗

楽しみにですね〜((o(´∀`)o))ワクワク✨


そして5分後…

先ずは鴨谷カレー🍛

約一週間かけて仕込むカレー❗
食べてみるとコクがあり口当たりがまろやかで食べやすい…😳❤
しかし後から辛さが結構くるので甘口の方は要注意ですよ〜🙇

友人のハーブティー☕✨
めちゃくちゃ本格的で香りも最高でした❗


そして少し経った後に…

テッテレーーー👏🎵
来ました❗アフタヌーンティー✨😄

いや。めっちゃ豪華じゃない❓本当に無料なの❓大丈夫なの❓(゜゜)←失礼。(2回目)笑

そして私の☕マンデリンも来たので友人と二人で半分こしながらいただきました😋❤

マンデリンが本当に美味しい❗
深入りで濃いので甘いモノと相性抜群でしたね👍✨
珈琲好きには飲んでもらいたいです😊💨


どれもこれも全部美味しくてこの企画中は何度も訪れたいと思っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ✨笑
皆さんも良かったらぜひぜひ「鴨谷珈琲店」に行って現在開催中のお食事無料サービスを楽しんでいただければと思います🙇❗
店内の雰囲気も店員さんも気さくで親切な方達なので一人でも入りやすいですよ〜🏵
(また3月16日からはバーもやり始めるみたいです✨)


それではお店の概要です❗


住所:秋田県秋田市中通7丁目1-2 秋田ステーション トピコビル3F

営業時間:【月〜金】9:00〜19:00
【土・日】8:00〜19:00

定休日:年中無休

電話番号:018-801-1155

駐車場🅿:あります
(※有料トピコ駐車場)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。
訪問前に店舗へご確認ください👍❗



以上です🙇


今日も読んでくれてありがとうございます😄✨
本日2回目のブログでした〜🎵
また明日のブログでお会いしましょう🌼


それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?