見出し画像

山手台にある🍣「すし江戸」本店に行って贅沢してきました🤗✨

皆さん。どうも🙇💨
秋田ブロガー・らっしーです❗

今日も気温が上がって道路の雪もだいぶ溶けてましたが…明日からまた気温が低くなるみたいなので体調には本当に気をつけましょうね💦

さて。今日は久しぶりにお寿司🍣が食べたくなったので…山手台の「すし江戸」さんへ初めて行ってみました🚙💨

↑赤赤と大きい看板😲✨目立ちますね〜❗

↑茨島店は行ったことがありますが、本店さんは初めてです🎵

早速入っていきましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

↑限定メニューが書いてあります😆🎵

8貫握り(みそ汁付)で1,800円❗
このラインナップを見たらなかなかお得な感じですね(≧∇≦)b✨

店内へ入ると…先ずは検温と消毒👍大事ですね。
それからカウンター席へ案内されました💨
※店員さんの笑顔が素敵(*^^*)

↑カウンター席からの眺め👀✨

店内の雰囲気も良くて目の前の調理してくれる職人さん達もハキハキと丁寧な接客をしてくれますよ🤗🌼

では私も注文をしようかな🎵
メニューを見てみましょう((o(´∀`)o))ワクワク

↑極上かにフェア🦀✨

カニ盛り合わせとかありますよ❤(ӦvӦ。)

↑🔥炎の牛タン🔥

コレはちょっと食べてみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ✨

↑海と大地と肉の盛り合わせ❗

なんだか全部盛り込まれてる感じ👍🎵

↑高いネタよりは庶民的なネタが私の口に合ってますね(*´ڡ`●)✨

↑サイドメニューと一品料理✨

普通に揚げ物とか美味しそうです❗

↑デザートやドリンク類のメニュー🌼

ってプレミアムソフトアイスって何❗❓Σ(゚Д゚)✨めっちゃ気になる❗

(しかし自分は冷えが苦手なので結局食べれませんでした😭💦)

とりあえず自分が食べたい物を紙に書いて注文をしてみることに_φ(・_・カキカキ🎵

↑お子様が好きそうなメニューですよね😅

注文の紙を職人さんへ渡すと3分も経たないうちに…

↑あっという間にテーブルがお寿司でいっぱいに❗

職人さん達仕事はやーっ✨(●´ω`●)
ではいただいていきます🙇❗

う〜ん❤新鮮なネタで美味しい👍✨
大きさも丁度良くて食べやすいのが良いですね❗

↑いぶりがっこのアクセントがクセになります🏵コレは美味しい👏🎉

↑炙りとろ〆さばも美味しかった〜😍❤

↑揚げ物も何か一つ…と思い注文しましたが…

山盛りフライドポテト🍟は一人ではキツイッスね(;・∀・)←気づくの遅い。笑

しかしお腹も減ってるのでもちろん食べますよ🙏✨

↑醤油が二種類と昆布ポン酢が設置されてます✨

あ。お茶🍵はセルフサービスですよ〜😄🎵

そして最後の〆はコチラを注文してみましたー👊❗

↑テッテレー🎵「牛タン盛り合わせ」でっす❗( ー`дー´)キリッ✨

↑ローストビーフと牛タンのお寿司✨😋

これで〆なんて贅沢ですね〜(´∀`*)ウフフ🌼

おわっ😲✨牛タンめっちゃ柔らか❤
ローストビーフも弾力がすごい👏👏❗
コレは〆に最高のネタですね(´~`)モグモグ
美味しすぎる…👍🎵

↑( ´ー`)フゥー...満腹で動けません。笑

今日食べたネタ全部美味しかったです❗
ご馳走さまでした〜🙇✨

今回はお一人様🍣寿司を堪能してきましたが…めっちゃ美味しかったですね✨😋
皆さんもたまに贅沢をしにお寿司屋さんに行こうと思ったら「すし江戸」さんをオススメしますよ〜🌼
お持ち帰りもやってますので良かったらご利用してみてください❗

それではお店の概要です✨

住所:秋田県秋田市山手台1丁目1-7

営業時間:11:00〜21:00 日曜営業

定休日:年中無休

電話番号:018-893-4468

駐車場🅿:あります

※プレミアム飲食券✨応援📣クーポン等使用出来ます(*^^*)

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗へご確認ください。

以上になります🌼

今日も読んでくれてありがとうございます🤗✨
また明日のブログでお会いしましょう🎵

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?