見出し画像

まるごとバナナ🍌じゃないよ❗秋田はバナナボートだよ(*゚∀゚)❤

皆さん✨どうも。
秋田ブロガー・らっしーです❗

相変わらず寒い日が続きますが…明日から更に天候が厳しくなる予報みたいですね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル💦
皆さん❗本当に気をつけてください…🙇💦

と言うわけで…今日は秋田県民のソウルフードでもある私の大好きな「バナナボート」を紹介しようと思います👏👏✨

↑新発売❗のカフェオレ味🌼✨

前々から気になっていたので今日はマックスバリュへ行って購入してきましたーーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン✨

※秋田のスーパーなら大抵は売ってますので食べたことが無い人は是非お試しあれ〜❤

↑自宅(アパート)にて早速実食です❗

私は好きなんですが昔から一個丸々は食べれないので、最初は半分に切ってからお皿へ盛り付けます🙏✨

↑うん。良い感じに半分に切れた🔪✨

インスタントですが☕コーヒーも付けて…美味しそう〜ε-(´∀`*)ホッ🏵

↑バナナまるごと入ってます😍❤

…もうカフェオレの良い香りが漂ってきます✨

では❗いただきまーす🙏❗

↑端にクリームついてますが狙ってませんよ(;・∀・)💦笑

んっ✨😳
相変わらず生地がフワフワしっとり〜🌼
バナナとカフェオレの優しい味のコラボ👍❗
コレは美味しいな(⌒▽⌒)❤
しかも案外あっさりとしてるから珍しく私でも一個食べれそう…✨
スポンジも素朴な味で良いんですよね🎵

↑美味しさに感動するらっしー👊🔥笑

今やバナナボートと言えば秋田県民のソウルフードであり懐かしの味ですが…毎年毎年新商品が出まくってるので今まで何十種類の味が出てきたか把握しきれてません💦

新商品が出るたびに「あ。また新しい味が出たんだ🌼」と思いつつも…結局は昔からあるスタンダードのバナナボートが好きな私です😋❤

でも今回のカフェオレ味はスタンダードのバナナボートに近い味ですんなりと調和出来てて食べやすいので是非皆さんにも食べていただきたいと思いましたね(∩´∀`)∩ワーイ🎌💨


今回は秋田のソウルフード「バナナボート(カフェオレ味)」でした〜✌❗
本当に食べやすいので小腹が空いた時やオヤツ等に丁度良いですよ(≧∇≦)b✨
皆さんも良かったら食べてみてください🙇❗

以上になります。

今日は短く終わりますが読んでくれてありがとうございます😆✨
また明日のブログでお会いしましょう🌼

それではまた👋

らっしーでした(*゚∀゚)🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?