2019/5/13

6時起床、少しずつペース戻す、5時起床に戻さねば。めずらしく娘が早起き(615!!)してきたので、2人で早朝ドライブ行くことに。海岸線と山のなかを走って、公園で少し遊んで、外で朝飯して帰宅。1人でBOLLARD COFFEE行っていつものマキアートDからのアイスアメリカーノ、で読書とニュースザッピング。今日は仕事休みにして、家族で豊島までウサギニンゲンの公演観にフェリーに乗っておでかけ、瀬戸芸会期中だからそこそこの混み具合。ウサギニンゲンの公演よかった、こういうことだったのね、瀬戸芸公式の作品じゃないけど、これこそ必見。にしても日光にたくさん当たると疲れる、帰宅して夜はBOLLARD COFFEEのMTGを、よいチームになってきてる、うれP。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?