2019/5/17

早めに起きてニュースザッピング、BOLLARD COFFEE上階で読書。午前はbollard本店の店舗デザインやってくれた亘くんところのインターンさんが来て、店舗の撮影、若者真剣によく働く、丁寧にシューティングしていった。撮影後、いっしょに東山ビルに行ってコーヒー飲みながらおしゃべり、さすがに半日英語だけ話していると得意じゃない言語だけにちょっと疲れる、が、リフレッシュになったとも言える、通じてたのかなぁ。。。午後はオフィスにもどってデスクワークしつつ、途中で抜けて追加融資の相談を、ざっくり経営状況伝えて、なんとか希望額いけんじゃね、ってことになった、来週資料提出してうまくいけば来月中に着金。今進めている既存事業の本格テコ入れも来月中には一区切りの予定なので、そこからは新規事業にフォーカスして年内走り切る覚悟っす。夕方、ボラコMTGやって今日は早め解散。週末のボラコ店番に備えて早めの就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?