2019/5/19

今日は一日BOLLARD COFFEEでバリスタちゃんの日、しかもワンオペ。早めに行ってマフィンをいつもの倍仕込む。にしても、すごい風、ちかくで開催のお祭りは午前で打ち切り、こういう判断むずいよね。一昨日やったスクワットが効きすぎて一日立ち仕事には堪えたが、すがすがしい気持ち、筋トレメニューにスクワット正式に仲間入りだな、人間の筋肉で一番量あるのが大腿筋といつか聞いた記憶があるので鍛え甲斐があるってもんだ、次のトレーニングは火曜か水曜にやろう。閉店後の片付けや翌日準備、買い出しなどやってビール飲みながらレジ締め、地味に過去最高売上に届きそうな数字、こんな悪天候な日にほんとありがたい、しあわせ。夕飯から少し遅れて帰宅し、娘とちょっと遊んで、そのままお風呂へ。観たいビデオあったけど、半分寝落ち、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?