2019/6/5

前夜早く寝たから当たり前だけど、今朝は早めの起床、といっても6時ちょい前くらい。

融資のための資料づくりのつづき。期中ではあるけれど、昨対はいい感じ。とはいえ、まだやるべきことが全然できていないから手放しでは喜べない。もっと、というか、ちゃんと決算書や試算表を読めるようにならないと話にならないなあ。。。自分の体のことちゃんと理解せずにガムシャラにトレーニングしたり、サプリ飲みまくったり、夜は夜で、俺って数値いいからさー、とか言って酒飲みまくったり、きっと今の会社はそんな状態。

もともと傾向と対策君だから、きっとそういうのがハマるんだろうなあ、もう一回傾向と対策君に戻りつつ、ぶっこむとこはぶっこむスタイル確立せねばなー。

とかそんなこと考えてたら資料がまとまったので、融資の相談している方と打ち合わせ、ちゃんと受理されるとよいのだが、気抜かずに今月もCFチェックしとかないと。

あらためて日々の時間の使い方、見直す必要ありあり。今年の年越しは、自分を褒めながら過ごしたいもんだな、それを楽しみにアクセル踏んで走り抜こうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?