見出し画像

新刊!『No.1きちんと 日常のマナー&自分を守るルール まとめnote』11/11(木)発売 井垣利英・監修

井垣利英監修・小学校高学年~向けのマナー本が発売されます

『No.1きちんと 日常のマナー&自分を守るルール まとめnote』が、日本文芸社より11月11日(木)に発売します。

表1画像№1マナー&ルール

No.1きちんと 日常のマナー&自分を守るルール まとめnote
日本文芸社
監修:マナー講師 井垣利英  / 産婦人科医 宋美玄 
11月11日(木)発売 Amazon予約受付中

かわいいイラストとマンガで、楽しくわかりやすくマナーが学べます。

感じの良い言葉遣いや食事、ふるまい、人間関係のマナー、オシャレで清潔感があふれる服装など、井垣利英が監修しました。

イラストの細部までひとつひとつ、井垣が全てチェックしています。

画像2

多感な時期の女の子にとって大切な情報がギッシリつまっています。
自分を大切に、そして自分を守る可愛らしさと強さも身に着けることができますよ。大人が読んでも、学べることがたくさんあります。ぜひ読んでみてくださいね。

◆好感度抜群! 上品な動き&清潔感ファッション
◆大人になっても困らない 食事の基本6つのマナー
◆「い」「う」トレーニングで すてき笑顔のレッスン!
◆生理のお悩みQ&A 知っておきたい女の子の心と体の話
◆SNSトラブルにも巻き込まれない! 防犯・防災のための身を守るルール など


⏬プロフィール 井垣利英(いがきとしえ)☆マナー嫌いだった私が、マナー講師になるまで

⏬ちょこっとマナーとふんわりポジティブで毎日をハッピーに!
マナー、ポジティブ、年中行事、イメージアップが学べるシェリロゼ

⏬お問合せ、講座の詳細、取材依頼は【株式会社シェリロゼ】

お問合せ、講座の詳細、取材依頼は【株式会社シェリロゼ】
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-16-6-805
TEL 03-5448-1488 FAX 03-5448-1489
http://www.c-roses.co.jp/
メール info@c-roses.co.jp

ちょこっとマナー&プラス思考を伝えて、日本中を、明るい笑顔でいっぱいにしたい! 夢と自信をもって、多くの人たちがキラキラ輝いて生きられるように☆ 心が明るく、軽くなる記事、動画をアップし続けます。これからも、 一緒にワクワク笑顔を増やしましょう。ご縁に感謝。