はじめてみた

名称未設定のアートワーク

こんにちは、アニメーターの五十嵐祐貴です。

最近は原画以外の仕事ばかり増えているので、なんだかよくわからない人になりつつあります。コロナ禍的な騒動もあいまって、いろいろな計画も飛んでしまってあっという間に7月に入ってしまいました。本当だったら同人でやろうと思ってたことなどうやむやになりつつ、SNSの殺伐とした感じにも乗り切れず。ボーッとしていたら今年は何もできないのかもしれないと思ったら、人生後悔しそうだなと思ったので不定期に何かやっていきます。できるだけ絵を書いていきたい。あと、映像研の仕事のメイキング(本編素材は使いません)も差し障りのない範囲で書いていきたいですね。

それではまた。


稀有な方はサポートしてみると五十嵐のやる気がでます。