執筆スポンサー協賛 株式会社ギフティ様

執筆スポンサー協賛 株式会社ギフティ様

株式会社ギフティさまに執筆スポンサーになっていただきました。

gifteeさんのサービスコンセプトは「日頃のちいさな"ありがとう"を贈ろう」で、ちょっと嬉しいギフトをネットを通じて贈れるサービスです。gifteeさんのサービスはかれこれ5年以上前から知っていて使っていて大好きなので、今回、執筆スポンサーのお話をいただきとても嬉しかったです。スタバやコンビニで引き換えできるギフトを贈れるので、クリスマスや1年の終わりの機会に贈り物を考えてみるのも良いかもしれません。

また、そのご縁で先日のgrow.rbの会場と軽食を提供いただきました。grow.rb主宰の大倉さんとお話して、ギフティさんで開催し、今回初めての試みとして会の終盤に懇親会を開催したりもしました。ギフティさんはRubyWorldConferenceで出展していたスポンサーブースでも宣伝してくださったり、grow.rb当日も社員さんがたくさん参加してくださったりと多方面でご配慮いただきました。私もgrow.rbに問題つくりのお手伝いで参加させてもらったりして、大倉さんといろいろ議論できてとても楽しかったです!

ギフティさんは30人以上入れる広くてきれいな部屋をコミュニティの勉強会などで貸し出しもしているとのことなので、もし興味がある主催者さんがいればぜひ相談してみてください。

giftee https://giftee.co/

執筆スポンサー https://writingsponsors.garnettech373.com/

CTOのやなせさんと、RubyWorldConferenceのギフティさんスポンサーブースにて。

画像1

ギフティさんのオフィスで開催したgrow.rb風景。この回のお題Methodクラス。

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
フリーランスのRuby, Railsエンジニア。2003年、Rubyで書かれたWeb日記アプリtDiaryを使い始めてRubyistになる。 書籍一覧: https://note.com/notes/n966125f3e91f