活動を再開しよう!!

 どうもお久しぶりです&はじめましてらくやです。
 先月の頭くらいに体調を崩して医師に相談した結果、しばらくお休みをいただいた方がいいということで、そのようにしていました。具体的な病気の名前や症状は伏せがますが、命に関わるようなものではないとだけお伝えします。プロレス観戦やゲームなんかもしていたので、気分的にも結構元気です。
 そんな感じで、ぼちぼちと活動も再開していこうと思います。

 さて、再開するといっても週2回のラジオ+月イチでnoteを更新という無理をしないスタイルだったので、更新頻度は変わらないというか、ラジオもnoteバリバリ更新していこうという意気込みです。
 ラジオの方はいきなり今まで通り30分は無理だと思うので15分とかそれくらいのを、週2,3本投稿出来たらいいなって考えてます。noteの方は今が少なすぎるのもありますが、少なくとも週イチでやっていくつもりです。でも内容的にはほぼ日記帳です。朝から晩までニュースに張り付いて私見を述べたりはしないです、あんまり世の中に興味ないので。
 まとめると、日々活動する癖をつけるという感じです。男性のダイエット失敗の八割が初日に頑張りすぎることが原因らしいので、無理なく継続を目標に頑張ります。

 というわけで、今年もあと残り少ないですが、こんな調子でゆる~くかつ一生懸命頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?