見出し画像

志を持って夢を追うべきか?

 壮大な夢が描かれた。 これを林冲のように強い「志」を持って追うべきか?挑むべきか?本日、問い質された。冷静に考えると70%の確率で失敗すると思われる。
 とても壮大だし、インパクト的に新聞に載るレベルだと思う(かい被り過ぎ?いやいや控えめに言っても壮大だと思う)
 一人じゃとても達成できないし、時間も金も動くし、多くの同志を集めて全力で
取り組まないと成就はしないだろう(まさに梁山泊を作って挑む必要あり)。
 取り敢えず、あんまり真面目に考えるとウンザリするぐらい沈んでしまうので
まずは、来週 TOKYOに行って一緒に戦ってくれそうな人見つけて来ようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?