見出し画像

金融情報サービス

私が提供している、金融サービスをご紹介いたします。私は元証券ディーラーで、いまでは個人資産を運用し、そのキャピタルゲインで生計を立てています。傍らで、金融情報サービスを提供しています。将来的には金融情報サービスの提供を主とした企業の立ち上げに興味を持っています。

お願い

無料・有料問わず全ての金融サービスでは、お客様の自己責任となっております。投資の損益の帰属先は全てお客様自身であり、損失の補填や利益の一部または全部を成功報酬等として請求することも一切ございません。良くも悪くも、投資の成果は、投資を行うことを最終的に判断した個人投資家にあります。

サービスの前提

私自身は金融商品取引業者としての資格を有しておりません。従って、有償で投資商品の案内を行うことは金融商品取引法の定めに違反することになり行っておりません。ですが、無償である場合はその限りではない為、無償で一定のアドバイスを行っております。

但し、このアドバイスはあくまでも一個人投資家としての意見であり、これに責任等は一切伴わないことを予めご了承ください。尚、有償の場合でも、電子書籍等の形であれば、金融商品取引法に該当するものでもない為、有料サービスでは電子書籍を介してサービスを提供しております。

また、一定の条件を達成後、有料で行う金融商品仲介サービスもございます。こちらは弊社提携のIFA企業(金融商品仲介業者)へ紹介し、提携先のIFAと私の2人で提案させて頂ければと思います。

初回無料サービス

以下で紹介するサービスは、最初は全て完全無料です。有料になる条件も書かれているのでご参考にしてください。

投資アドバイス

株式やETFを活用した運用方法をご提案させて頂いております。具体的には、運用目的に沿って合う運用先のご紹介等を行っております。中長期で資産形成を狙うものではなく、短期(即日~数日程度)で決済し、利益を狙います。

有料化の条件:値上がり益が20%を達成(運用資金100万円の場合、20万円の利益を獲得した時点で達成とみなします)した場合、無料期間を終了させて頂きます。そこで関係性を終了して頂いても構いませんし、それ以上のアドバイスを求める場合は、弊社提携のIFA企業と契約して頂きます。提携後は、凡そ売買代金の1%が手数料として発生致します。(例:100万円の買付→1万円の手数料)

※損失(値下がり)が発生した場合は、値上がりと相殺致します。合計で+20%の利回りを達成するまでは、無料期間とさせていただきます。

有料サービス

先物取引"先出し情報サービス"

本サービス"note"を介して、先物価格の騰落ポイントを事前に記した電子書籍を下のユーザーが発行・販売しております。簡単に言えば、noteを見ながら書いてある通りに先物取引を進めることで一定のパフォーマンスが見込めるというものです。

記事の総合案内|元証券ディーラー|D.O|note

サービスにはデイトレードとスイングトレードの両方があります。デイトレードでは、その日の内(主に1時間以内)に決済する前提のトレードです。1時間という短時間で結果が判明する為、直ぐに結果を知りたい方には最適なプランです。

スイングトレードは、数週間~数ヶ月後に決済する前提のトレードです。長きに渡ってポジションを構築していき、利幅を取っていくスタイルです。スイングトレードは、忙しい方にはピッタリなプランになっています。

お値段は月刊誌で16,000円(税込)となっています。デイトレードとスイングトレードの両方が料金内に含まれているので、2つを試してみて、自分に合う方に専念してもいいと思います。

今なら「金融情報サービスfukuoka」を見たと、DMを送ればデイトレードのプランに限り無料で1カ月のサービスが受けられます。

記事の総合案内|元証券ディーラー|D.O|note

尚、先物取引に関する注文方法や仕組み等は別途、案内がございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?