不倫彼女に知って欲しいこと

不倫がダメだって
誰かを不幸にしてるって
やっちゃいけないことって

そんなこと
言われなくたってわかってる。




それでもやめられない。

それでも一緒になりたい。

助けて欲しい。



そうやって依存しているときは
自分が全てを失ったとしても後悔しない。
それ以上に彼を失うことの方が
よっぽど恐怖。




なにがなんでも彼との結婚を成就させたい。




不倫の恐ろしさを目の当たりにするのは
彼と結ばれることが現実味を帯びてきたとき。



彼が離婚を決めたとき。



家庭が一つ終わったとき。



必ずあなたは一度
冷静になる時が来る。




あれ?
私、なにやってるんだろう。


本当にこの人でいいの?
彼といて幸せになれるの?


不倫してた男と結ばれて
私はこれから大丈夫なの?




この問いかけは必ずやってくる。




盲目な依存恋愛は
必ず心が興醒めする日がやってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?