【質問】彼は奥様に愛情はあると思っていましたか?

【質問】

花子さんと旦那さんの不倫当時、彼は奥様に対して愛情があると思って関係を続けていましたか?
どう思いながら過ごしていたのでしょうか?

【回答】

愛情はあるとも思っていたし、ないとも思っていた…でしょうか。

私は結婚すると恋愛感情は消えさり家族としての絆や愛情に変わると考えていましたし、彼の行動や言動からもその通り。なので、奥様に対しては恋愛感情よりもさらに深い絆を感じていました。

彼自身からは

嫁のことはもう愛していない

と何度も聞いていましたが、毎日しっかり家に帰って行きましたし離婚を迫れば断られる。

愛はないかもしれないけど、情はある。

ということだと思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?