見出し画像

俺はお前らと伝説を作るぜ。

今日からヤバい計画を実行するぜ。

俺、家康が今回みんなと始めるのは
家康のフォロワーだけが参加できる特別な計画だ。

別名は【家康外伝】っていうから覚えてくれ。

新規で計画をスタートするにあたって

「家康がなぜこの計画を始めるのか」
「実績はあるのか」について質問がきたから
簡単に説明していく。短いから全部読んでくれ。


①家康外伝の始まり


元々は去年の5月からX (旧Twitter)でビットコインの先出しを始めたのがきっかけだった。

ビットコインの先出しトレード(値動き予想)↓

↑こんな感じでな。Xを見てた人なら分かるだろ?

ある日、トレードで勝ちまくってた俺のもとに「私も家康さんと一緒にトレードしたいという」というフォロワーさんからの声が届いたんだよ。

そこで俺を慕ってくれる皆んなのために何かできないか考えたのが
『ハイエンドストラテジー計画』の始まりだった。

②トレード実績・何をしてきたか


「何をしてきたか」については上↑にも書いてあるがXでビットコインに関する値動きをメインに毎日配信してた。

・ロング・ショートどちらで利益をとれるか
・利確や損切りなど

実績については一部画像を載せておくがXを見れば一目瞭然。

正直、勝ちまくってるよ。数時間で8桁稼いぐことも稀じゃない。

      
 ・値動き予想が当たったことをツイート(報告)↓

  ・利確報告(フォロワーに利確目安を知らせるため)↓

・ビットコインで一撃で8桁、しかもこのときは4連勝w


・フォロワーさんが利益を取る(DMにて)↓

  ・フォロワーが利益報告をツイートしてくれたりw

トレード回数なんていちいち数えてないが8割がた勝ってるぜ。
家康のツイートを振り返れば分かるはずさ。

Xにてハッシュタグで『家康のBTC』って調べれば出てくるよ。

皆んなには関係ないかもしれんが去年のドローダウン率が9%を超えることがなかったんだよ。(資産の下落率の話だ)

まぁ今の時代は過去の記録なんて簡単に改ざんできちゃうからワザワザ載せないが。

勝率が高くても負けた時の損失が大きかったら意味ないだろ?

利確と損切りを自分で決めれるからな。
トレードがうまければ『損小利大』が可能なのさ。

俺の計画に乗った人なら当初の資金が一か月で何倍まで増えるか分かってくるから楽しみにしてなwマジでやるぜ。

Xでの先出しには毎回200-300人以上の人から反応が来て好評なんだぜ。

でも次に書いてあることが計画を始めた明確な理由になる。

③問題点について


上記の通り、先出しトレードはかなり好評だ。だがその中でも問題は発生する。

・仕事が忙しくてトレードに参加できないときがある
・俺のエントリータイミングとズレが生じて同じ値幅を取れない

これは一部だが、こんな声がたくさん届くんだよ↓

しかもこんなアンチも来るんだぜ?

そんなの仕方ないだろw相場に文句を言えw

この複数の問題を解決したくて何人かのフォロワーさんに要望を聞いた意見を聞いたり、アイデアを出し合った結果……

『ハイエンドストラテジー計画』が始まったんだ。

④俺が全員を勝たせたい「計画の実行」


先出しトレードで発生していた問題は家康外伝を始めるためのチャンスだったとはな。ピンチはチャンスってガチだな。

家康外伝ってのは俺のトレード結果を自動反映することのできる海外(主にアメリカやヨーロッパ)では主流のトレード法で

このシステムだけがすべての問題を解決して全員を勝たせられる可能性が高い唯一の方法ってわけだ。

すでに家康外伝はスタートしてて直近の成績は良好だ。

もちろんシステムに問題はなく順調に利益を積み重ねてる。

ただ何度も言うが、今の時代は過去の記録やデータなんて簡単に改ざんできるからな。わざわざ載せたりはしない。

ツイッターにいるほかの投資家は後から勝ちを載せて自慢してやがる。そういうのは嘘くさくて全く好きになれん。

俺は勝ちも負けもすべて見せていく。真っ向勝負だ。

⑤最後に

もし今回の『家康外伝』

参加を希望、詳しく聞きたいって人がいたら
ラインを追加しておいてくれ。

もうすでに追加してる人は平気だ。

それとよく「ビジネスだろ」「金とられそう」とかなんとか言ってくるバカがいるけど、それは俺のことを全く知らないやつだよ。俺はこれまでもこれからもフォロワーから金をとるなんてことはない。

それとな、投資の世界ってのは弱肉強食の世界で

「負けてるやつの資金」が
「勝ってるやつ」に奪われるゲームなんだよ。残酷だがな。

あんたはどっちになりたい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?