見出し画像

大井競馬0603予想🐴

こんにちは!

0603の大井競馬の予想です!

地方競馬はそこまで時間をかけずに書いていくので、参考程度にもしよければみてください!(。・・)ノ

🐴 推奨 🐴

◎単勝 

◎ー○ 馬単 ワイド

○ー▲ ワイド、

◎ー○ー▲ 三連複、三連単

基本は、◎と○で軸を想定しています。

※△は穴馬のイメージです。

※あくまで予想ですので、購入は自己責任にてお願いします。返金は対応いたしかねますので、よろしくおねがいします。


🏁 予想 🏁

1R...◎単勝 11-10 11-12ワイド馬連 

  ▲までの三連複 三連単

◎11 ○10 ▲12 5 13 △8

11サワセンマリザール…前回が1600m初めてで好タイムマーク。前回が叩きなら、今回はかなり速いと予想。

10エムジェイホープ…水野さんが乗り続けて調子がいい。追いきりも時計もgood。1600m2回目。

12ユアオーダー…1600mだけ走り続けて、ひたすら時計を早めている。追いきりもかなりよい。

5ポッポ…1600mの時計はかなりいいものをもってる。


2R...🔥混戦予想🔥 

◎2 ○1 ▲6 7 5 △4

この6頭の大井競馬1200mの時計、ほぼ変わらないんですよね…強いて言うなら、騎手が強く馬場が荒れてても走れる2.1.6に軍配があがるかなぁ、と予想。オッズ荒れるなら、2.1.6でワイドですかねえ…。


3R...🔥勝負🔥

◎4 ○6 ▲3 7 5 △8

4-6馬連とワイド

4→6馬単

4-6固定-3 7 5三連複

4-6と6-4固定3 7 5三連単 

4コラゾンデオロ(森泰斗)この馬、めちゃ強い。

6サウザンマイルズ(西) 昇り馬。追いきり◎

3.7.5はどれも強い。

※5だけ注意の門別からの移籍できた強穴馬。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?