【8月6日】念願の一人食い

画像1


本日も東京は酷暑💦
先日

クランキーキーチョコのアイスを食べられてしまった😵💧と喚いていたのが聞こえたのか😅

昨日、スーパーのバイトから帰った高校生の息子がアイスを買ってきてくれました‼️😝

みんなで少しづつ?
といったら
一人一つだよ~
チョコのアイス好きでしょ。と。

子供の頃
レディーボーデンなんて滅多に食べれなくて
家族で少しずつだったな😂
一人でおもいっきり食べてみたい❗そう思った事が
なんと、叶いました‼️😝笑

いただきます🍴🙏
2日に別けて食べれそう。笑
しあわせな母です💕

画像2

うまし!😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?