見出し画像

ミヤジプラス➕

2023年10月12月
下北沢のシアターミネルヴァで開催の
ミヤジプラス行ってきたー。
リーダー(ニブンノゴ!宮地さん)新企画第1回目✨
ゲストは
斬波の航さん👍
ミヤジプラスはリーダーが芸人以外の方をゲストに呼んでネタとかコーナートークやるライブらしいです😊

シアターミネルヴァ

ふだんお笑いライブを日常としている私🤭
ミネルヴァも何度かお笑いライブを見に行ってる劇場。
だけど今回は…ゲストがアイドルということで…客層もわからないし雰囲気もわからず怖かった(笑)
斬波はリーダーと番組をやっていたのでその知識だけはあって良かった🤭
私はというと普通にお笑いライブだと思って向かう🤭

ほぼ…というか9割斬波ファン🌊
年齢層もだいぶお高め😯
9割女性😊
斬波ファンって波族っていうんだって😊
最後に入ってたまたま真ん中の席空いてた笑

開演前

内容はこんな感じ
✨アゲアゲアゲアゲトーク
航さんの昔を深堀りするトークコーナー
✨ネタ3本
①漫才
②コント(美容室)…リーダー作
③コント(石焼き芋)…航さん作
✨ゲームコーナー
陣取りゲーム(ニブゴ!では有名なお客様参加型ゲーム😊)

ちなみに翌日リーダーラヴィットにゲーム紹介で出てるから見てー👏

期間現在で視聴出来ます😊
ラヴィット!
#TVer


最初のトーク
航さんの今まで話したことない幼稚園から現在までを事細かく掘り下げるトーク🤭
ファンにしてみれば嬉しかっただろうな😊

ネタ3本!!!
最高でした!!!!
言いたいことはこれ!
漫才、コント、航さん上手👏👏👏👏
テレビでリーダーのコントやってる航さんは何回か観たことあったけど、
普通にお笑いライブだった!!😯
リーダーの漫才は観たの何年ぶり??笑
めっちゃ良かったんだけど!
航さん途中芸人さんに見えたよ😯
航さんのミス多かったってリーダーは言ってたけど、全然そんなの感じなかった!
航さんが作ったコントもすごく良かった!

最後の陣取りゲーム
テーマ 「秋と言えば」🎃🍁🍄🌰
お客さん全員に秋と言えばを2つ書いてもらって書いてそうなことを当てるニブンノゴ!では定番のお客様参型のゲームコーナー😊

今回は2人交互に4回言ってで多くの陣取り出来たら勝ちのゲーム🎮
航さん
紅葉
食欲
ゴルフ(0人だったけど航さんめっちゃショック受けてた)
あと1個忘れた😦笑
リーダー
ハロウィン
運動会
秋刀魚
文化祭

誰がこの世代でハロウィン、運動会、文化祭って言うん?😂
ちなみに私のは
月見バーガー と KOC決勝
言ってくれるわけない🤭🤭🤭
少数派過ぎて手あげられなかったよねー笑

ゲームコーナーで使った付箋




最後は皆で写真撮影と2人の写真撮影📸で終了😊

これはコント衣装


次回は2024年1月25日
ゲストは斬波のYOMAさん✨だって😊
波族じゃないけどまた行くよ👍 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?