[残り274日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


今日は朝から夕方まで5人の方に対して営業を行いました。非常に疲れました。
明日と明後日がお休みということをモチベーションに頑張りました。まるで気持ちは社会人でした。非常に疲れました。ええ。しかし今日稼いだ分を明日の宝塚記念にぶち込むのです。当てるのです。天気が不安なのでなんとも言えないのですが、頑張って当てたいと思います。

今日は本当に一日仕事をして終わった感じがしております。しかし毎日湯船に入ることを意識して、その時間で本を読むようにしているので、日々をルーティン化して健康的に働くことができていると思います。
さあ明日に備えてゆっくりとコンディションを整えたいと思います。お休みなさああい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?