見出し画像

[残り296日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


今日は旅行の3日目です。
1日フリーで動ける最終日です。
朝からユッケを食べに行きました!!!念願の韓国ユッケです。イイダコと一緒に食べました。
めちゃうまあああああ!!うますぎいいいいい。

ユッケにだ


念願のユッケを食べ終わったあとは、韓国の表参道的な存在である狎鴎亭にきました。死ぬほど高級車が多かったです。本当に多かったです。びっくりしました。カフェもおしゃれなカフェが多くて面白かったです。

きゃきゃあああ

そのあとは韓国でも有数の大きさを誇るショッピングモールに。なんとここで物欲が高まってしまいました。


ここ有名ですね


欲しい靴が出てきて、色々あって、ここでは買わず、カンナムに移動して購入しました。
ああ。高い靴を二足も。ああああ。しかし後悔はありません。どっちかしか買わない方が後悔していました。
爆買い中国人ならぬ爆買い日本人になってしまいました。
めちゃくちゃ多い荷物を持ちながら移動しておりました。

夜には韓国で有名な川に行きました。ラーメンを食べたり、楽しく話しながら歩いたりしました。涼しくて気持ちよかったです。楽しい時間を過ごすことができました。

今日でメインの活動はほぼ終了なので、寂しくなりますが、楽しい韓国生活でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?