[残り275日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


さあ今日も起きたらすぐに営業です。営業楽しい最高!このマインドで働き続けることが大切です。
しかし今日の1人目のお相手の方は、なかなかクセのある方で、少しだけイラついてしまいました。もちろん押さえ込みはしたのですが、後から考えると、自分の未熟さだなあと思いました。
社会人というだけで立派な人ばかりなのかと思っていた自分ですが、そんなことないという当たり前のことに気づきました。
文字通り立派な社会人になりたいなと思いました。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?