見出し画像

[残り282日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


今日は昼から晩まで1日かけて怪獣8号という漫画を読んでいました。
ゴロゴロした毎日が続く最近ですが、またしてもゴロゴロしてしまいました。しかし怪獣8号は実に面白かったです。少し前に話題になった作品ですが、少し遅れて読みました。非常に面白かったです。世間では少し評価が下がってきているようですが、個人的には面白いのかなと思っています。しかしもう少し展開が早く進んでほしいという意見もわかります。
小説もまた読み進めなくてはなりませんね。
早く読まないといけません。次の本を読みたいです。
夜は短し歩けよ乙女がなかなか終わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?