見出し画像

[残り293日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


今日は朝6時に寝て昼の12時に起きました。ひどい生活ですね。
昼に起きた後も外に出ず、ずっと室内にこもっていました。暇ああああああ。

夕方には安田記念がありました。前回の日本ダービーでは当たらなかったので、今回は当てたい。しかし前回より圧倒的に資金が足りていないので、当たりも少なかったです。
合計1000円分をかけて、700円の払い戻し。マイナス300円でした。悲しいけどかなり惜しかったので、次こそは当たると信じます。
競馬が終わったのでいよいよ何もやることがありません。
寝ていました。ずっと寝ていました。そして夜になり、また何もしていない1日がすぎていくのでした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?