[残り281日]京都の大学生が卒業まで毎日日記を書いていく

卒業まで残り約一年のの京都の大学四年生が、「暇な時間を埋めたい」と考えた時にnoteを書いてみようと思ったので書いていきます。卒業まで毎日書くのが目標。


動かなすぎて灰になりそう

この通りです。土日に予定がないことが多く、それは非常に由々しき事態であります。
誰かと飲みに行きたいですが、昼から飲みに行ってくれる友人はなかなかいません、、、
誰か飲みに行こおおおお
先生がイギリスに行ってしまってるので、飲みに行ってくれそうな人もいません。悲しい限りです。
これからなるべく毎日何か予定を入れて外に出ることを心がけたいと思います。あと金銭的な余裕がないのがかなりメンタルに影響していそう。お金くれ!!!!
クソお金を貯めてたくさん遊びたい、、
早くやらねば。
昨日からユーロが開幕しているので、今日の夜は試合を見たいと思います。スペインとクロアチアの一戦です。めちゃ楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?