もうすぐ春休み

来年度こそは気持ちを切り替えた頑張るぞ!
そんな季節がやってきました。
でもどうでしょう。実は去年の今頃も同じことを考えていませんでしたか?

人はなかなか簡単に変われないものです。
ではどうしたら変われるのでしょうか。
簡単です。
「今からやる」のです。

明日何とかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ませている。 ー社会学者クーリー(アメリカ)

昨日済ませるくらいの気持ちで物事に取り組めということですね。
賢者になるために、「今」から始めましょう!

i-Educationの春期講習は3/27から。まだまだ間に合う!しかも無料で受けられちゃう!!
やるしかない!!

お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?