不言実行な面白い人



有言実行よりも不言実行の方がカッコイイよねとよく聞きますよね。もちろん有言実行の方もプレッシャーや期待に負けずで尊敬します。ただ今回は不言実行の方のお話をさせていただきます。


私は不言実行の人は傍から見ると面白い人だと見えるなと思います。何をしでかすかわからなくて目が離せなくて誰にも何も言わずに何かを成し遂げている人。

でもですよ、逆に考えてみてください。さっきのはポジティブな側面だけなんですよ。その不言実行の人たちのネガティブな側面を考えてみてください。

考えてみましたか?

私は何かあっても誰にも何も言わずに抱え込んで悩んで悩んで考え込んでいることも有り得そうだなと思うんです。

これがネガティブと捉えるのもよくないのかもしれないのですが、そういう側面もあるよねと思っていただけると嬉しいです。


そしてそんな不言実行でアイデアマンな面白そうな人にあなたは「面白いね!」とか「変わっているね」とか「すごい楽しそうに過ごしているね」と言えますか?


今1度ご自身の胸に問いかけてみてください。


設定金額以上の価値があるなと思ってくださればサポートして頂けると嬉しいですしとても励みになります。頂きましたサポートは今後の活動に使わせて頂きます😌♥️