長崎爆心地公園

13日午前6時20分ごろ、長崎市松山町の爆心地公園で通行人の男性が「千羽鶴が燃えている」と119番した。警察や消防が駆け付け、園内の被爆関連施設の千羽鶴が燃やされたのを確認した。長崎県警浦上署は近くにいた県職員の男(23)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。ライターで火を付けたと認めているという【産経新聞より】長崎の爆心地公園で県職員が火をつけた件、コロナ後、何か分かりませんが少しおかしな行動をされる方が増えて来ている様に思いますね。やり場の無いストレスでしょうか?中々、他人がどの様な考えで日々過ごしているかは分かりませんから、人との関わり方が難しくなっている様ですね、お互いの立場を認め合い尊重する事でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?