あんたの夢かなえたろかスペシャル

今回のTBSのさんまさんのあんたの夢かなえたろかスペシャルは久々に感動させてもらいました。23年前の「ビューティフルライフ」のドラマ主人公の木村拓哉さんに憧れて本当に美容師になり、お店を開業して今も尚、木村拓哉さんに憧れているご主人を見ていた奥様がTBSに4年まえから応募し続けてようやく番組に取り上げてもらえた事をドラマ仕立てにして放送されていました。予算も1000万円スタッフも当時の方々全員集まってもらっての
当時のままの美容室、脚本、監督と色々な気遣いの中で出来上がっていた様でした。木村拓哉さんもまたイメージアップでしたね。よかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?