Copilotでエゴサしてみた

こんにちは、よしのりです。僕は「伊田義野里」という名前でホームページを作っています。

Copilot(コパイロット)に「伊田義野里」について聞いてみました。


Copilotとのやりとり


「ソリチュードおじさん」と書かれていますが、これはだいぶ前に僕が、Twitterかnoteか自分のホームページだったかは忘れましたが、プロフィール欄に記載していた文言です。その文言はだいぶ前に削除したので、現在のプロフィール欄には存在しないはずです。

そんな古い文言をCopilotが言うとは、以外でした。

そして、一個人が適当に書いた文言を、Copilotが覚えているというのは、すごいと思いました。やはり生成AIはすごいです。

ChatGPTとCopilotの違いを僕は理解していませんが、
生成AIはやはり、すごいと思いました。


あと、Copilotの回答は、出典が書かれているのが面白いと思いました。
出典はまだ精度があまりよくないようですが、
出典を書くというのは資料作成において重要なことなので、Copilotの出典を書く機能は素晴らしいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?