見出し画像

9/11 Daily Reading☆

みなさま、おはようございます☆

何やらとっても涼しい火曜日!いかがお過ごしでしょうか?

昨日は清涼ですがすがしい空気感の新月でした♪

何かを決めた貴方も、決めなかったあなたも、これからは「満ちる」フェイズ。

心新たに、参りましょう♪


さて、今日もデイリーリーディングを始めます♪

*Disksの5(Worry-心配)*

キーワードは「心配しなくて、大丈夫。」

メッセージは

「今日は”お試し”の機運です。昨晩、あたらしい目標を立てた方は、”がーん”となることを通して、その決意のほどを試されることが起きるかも。けれど、心配ご無用。揺さぶられずにどっしりと構えることで、流れはいい方向へ向かいます。せっかくの新月のエネルギーを有効活用していくためにも、心配が出てきたら”それでも、私はこうしたい!”と心のなかで唱えて。貴方の願望はより現実化に近づくでしょう。」

早速お試しがやってきましたよ…!

しかしそうとわかればこっちのもん!ですね(*^_^*)

粛々と、歩みを勧めましょう♪

本日も美しき日をお過ごしください❤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆チャットアプリUranawにて、鑑定士として活動しております☆

興味あるけど、いきなりセッションは・・・という方は、

チャットで手軽にお試しして頂けますので、是非おいでくださいませ♪

☆HPにて、本気のVIP向けセッション開始しました!☆

どうしても叶えたい願いがある方、解決したい悩みがある方に、おすすめのセッションです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?