見出し画像

2024年の妻の誕生日にパティスリールシェルシェで買ったケーキ

奥さんの誕生日なのでケーキを買いました。毎年ホールケーキを買うのですが、ホールケーキよりいろいろな種類のケーキを食べたいとのことで、今年はいろいろと買いました。

昨年、パティスリールシェルシェでホールケーキを買って、めちゃくちゃ美味しかったので、今年もケーキはここで買いました。

パティスリールシェルシェ:ショーケース
パティスリールシェルシェ:ショーケース

お店のスタッフの方に許可を取って写真を撮らせていただきました。

見た目がとても美しいんですよね。

どれも美味しそうで食べてみたくて迷ったのですが、妻の好きそうなものと定番商品を買いました。

二人で食べるので3つ買った(計算できない

買ったケーキは3種類。

  • アルモニー

  • エデン

  • シブスト ロートンヌ

アルモニーは昨年の誕生日のホールケーキで「めっちゃおいしい!!!」ってなったやつなので、もう一回食べたいと思って買いました。

エデンはパイ生地、アーモンドクリーム、キャラメルソース、林檎のケーキで、これもめちゃくちゃ美味しかった。

シブスト ロートンヌは、まじでめちゃくちゃ美味しかった。栗が使われているので季節商品かと思います。こういうのは普段自分で選ぶときにはまず選ばないのですが、奥さんが好きそうで選んで大正解でした。奥さんもこれが一番美味しいって言ってました。これはまた食べたい。

ルシェルシェはまじで最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?