見出し画像

ママになって1年9ヶ月

こんばんは。はじめましてidoririです。
今日初めてブログを書きます。気軽に書こうと思います。
私は1歳9ヶ月の男の子ママです。
去年の10月から仕事に復帰していますが、育児、家事に毎日追われてあっという間に一日が終わってしまいます。お金のことを考えて、週5で時短で勤務をしていますが、旦那さんは帰りが遅くほぼワンオペです。私は土日休みですが、土曜日は疲れて家で過ごす日々が多く、子供とたくさん遊んであげたいのに…体がついていかないことがよくありました。

最近は少し慣れてきて子供の遊び場に行ってたくさん体を動かしてと、私も気持ち的に楽しいです。体はヘトヘトですが、、笑

生まれてからあっという間に大きく成長して、今は走り回ってスーパーも大変💦
これも成長ですね。

これから時間のあるときに書いていこうと思います。
よければ読んで共感していただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?