いちおう捨てるけどとっておく

おかげさまで好評の配信ももうすぐ終わり、みなさんに今回の公演を観てもらう期間が終わろうとしています。アフタートークで結構話したりしたのでそんなに新しいことはないと思うんですが、観てくれた人、これからまだぎりぎり配信買おうとしてくれてる人がなんとなく読んでくれたら嬉しいです。

ドラマ3本やったりいろんな人にコント提供させてもらったりめちゃくちゃ忙しくさせてもらってますが、やっぱり自分たちの公演を一番面白いものにし続けたいので、評判がいいとすごく嬉しいです。どうか呟くなりしていただけたら全部読ませていただきますので。
あんまり面白くないなぁと思った人、ほんとすいません。5000円4000円払ってもらっておいて情けないです。そうした方が作りやすいから若者に向けてやってるところも要所要所あるけど、ほんとは全員に笑って欲しいです。まだまだ頑張ります。

アンケートとかテレビで紹介してもらうのとかで聞く限り、僕は固有名詞の使い方が超うまいらしいです。なにを面白がるかが共通してる人がたくさんいるのは嬉しいです。ただわからないものが出てきても、ターゲットじゃないと思わないでもらえたらすごく嬉しいです。なんかわかんないけど周り笑ってるし面白いもんなんだろうくらいで全然いいと思ってるし、今後あなたが日々を暮らしている中で、あの時わからなかった言葉が出てきて、そこで初めて笑ってくれたんだとしたらそれがすごく嬉しいです。時限爆弾をたくさん体に巻き付けられて帰ったと思ってください。コジコジはYouTubeに公式チャンネルがありますよ!

全然関係ないけど浦井が一人の幕間で僕が言った浦井さんの目盛りの細かさの話がすごい褒めてもらってて嬉しかったんですけど、男性ブランコさんのファンの中で俺のあだ名が「目盛り」になってる気がして今めちゃくちゃ面白いです。目盛りでおなじみの男になってしまった。

今回でダウ90000の演劇公演は4回やったことになります。そうなって初めて気づいたのですが、アンケートとかに今までで一番好きでしたとか、旅館の方が好きでしたとか書かれるようになって、全部見てくれる人はなんとなく順位をつけていくものなんだなとちょっとびっくりしました。(ほんとに嫌とかじゃないです)
同じ8人が同じ作演で作ったものだし、前回の公演を踏まえて次を作るもんだと思ってたので、それぞれを比べるという感覚がなかったです。だからここらで一回恋愛がテーマじゃないものにした方がいいよなぁとか思ってたし、4回の合計得点で個々の中の好きな劇団ランキングに参加している感じだと思ってました。でも確かに今回だけ観る人もいるし、おこがましいっちゃおこがましいですよね、すいません。僕は均等に全部好きです。

恋愛をテーマにしなかったのはこういうのもやってみたいって自分が思ったからだし、女子が喧嘩してるのは女だからじゃなくて配役がいちばんうまいこといったのがこの編成だったからです。需要のない自称評論家の自覚のない強い言葉、本当に無意味に人の人生変えかねないのではやく取り締まった方がいいと思います。経験の浅い人ほどアドバイスに飢えてたりして、その向上心を自分の承認欲求のためだけに踏みにじる人を今年だけで何人か見ました。本当に最悪だと思います。大学生の時に言われた「そんなセリフ言う意味ないじゃん」という恐ろしすぎる言葉への反骨心が今の僕をほんのちょっとだけ構成してるかもしれません。(別に言われたからプラスになったということではない)

最終日のカーテンコールで本多劇場を発表させてもらいました。やっぱり劇場にきてもらってるお客さんに最初に言いたかったし、拍手させてしまう申し訳なさもあったけど、一緒に喜んでくれる人がいて本当に嬉しかったです。演劇がなんなのか掴みきれないまま本多に立つことになりました。強がってわかったふりして望んだら大怪我すると思うので、今までやってきたことをフルで出せるように頑張ります。めちゃくちゃ楽しみです。とりあえずはみんなの声が大きくならなきゃなって思ってます。

今回もまた台本を売るのでよかったら読んでみてください。文字で読んでも面白いと思います。

本当にいつもありがとうございます!なんであれこれからも面白いと思ってもらえるものをたくさん作りたいと思っています!末長くよろしくお願いします!配信是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?