明日あるライブ「急象」の出演者紹介

おとといやると決めたライブがもう明日あります!

急象

【象を観ていたらロフト9空いてるのとビデのライブ中止なった連絡同時に来たからやることにしたネタライブ】

MC ダウ90000蓮見 警備員 ビデボーイズ

料金1000円(配信あり)

渋谷ロフト

OP:19:00
ST:19:30


ほんとにタイトル通りで急遽決まったんですけど、同期と後輩しかいないライブを最近全然やってなかったのでとても楽しみです。急遽なのにかなり好きな人たちが集まってくれました。ビデと石丸が出れる日ならいくらでもライブやります僕は。

直前だったのでどれくらいお客さんが来てくれるか不安なので、簡単に出演者を紹介しときます。当然みんな面白いんですけど、知らない人ばっかでどうしようか迷ってる人は参考にしてみてください。来てくれる事実にマイナスの感情を抱く出演者なんていないのだから!!!!!


ビデボーイズ

グレープカンパニーおめでとうコンビ。ずっと面白いけど最近もっと面白いです。声がおっきくなってて、プロだなぁと思いました。自分が漫才してる映像見ると声ちっちぇなっていつも思うので。MCを初めて一緒にやるけど、多分赤瀬はそんなに喋んないと思います。


ダウ90000(蓮見忽那上原飯原園田)

僕らです。全員じゃなくてすいません。あとエゴサしてたら吉原が出るライブに行く予定だから来れないって人見つけてほんとにごめんなさいって思いました。極力ないようにしますが、テレビとか各々出だしたらどうなるんですかね???僕もわかっていないですがライブでこういうことをあまりするべきではないなと思いましたごめんなさい!こっち配信あるので後々にでも!


石丸怪奇

芸人なのか学生なのか後輩なのか友達なのかもうなんにもよくわかんないけど、ライブやるから出てよって言ったら出てくれて面白いことをやってくれる人です。自分のリズムを持ってて、こういう人がピンでやるべきなんだなぁと思います。テクニックで包んでめちゃくちゃ力技で笑わせに来ることが多いのに楽屋でずっとネタ直してるのも面白いです。あと僕の主催ライブ以外であんまり見ることないので観といたほうがいいと思います。『路上』に出てる人です。


十九人

告知だした途端に連絡くれた最高ソウルメイトです。僕はそんなにお話しさせてもらったことがあるわけではないけど二人とも優しいです。ライブ終わり電車でクッピーラムネのジュース飲んでて絶対いい人だと思いました。いつもグレイモヤとかで袖からしかネタ観たことないんですけど、短い時間でお客さんの懐に入り込んで大暴れしててかっこいいです。正面から見ようと思ってるので楽しみです。


右手でグーパンチ

いつかパンダとコントをの名付け親です。もうダウ90000youtubeチャンネルにしたくて何回も打ち直してるのになぜか変えれません。この人のせいです。ネタはずっと面白いし、ピンになってからのネタはそんなにたくさん見れてるわけじゃないけどまぁ絶対面白いです。ネタもかけてそれを表現する力もある人が一番すごいと思うんですけど、そういう人です。


でぃ

ここから三組チーム月旅行です。NOROSHIっていう大学お笑いのチーム戦の大会で決勝に残っていたチームで、僕は一番好きだったのでこの機会に呼ばせてもらいました。でぃくんはほんとはフーセンガムっていうコンビで漫才をやってたんですけど相方がスケジュール合わなくてピンで出てくれることになりました。自分たちを俯瞰で見れてないと作れないネタだったので、賢いんだなぁと思います。その賢さを舞台上で匂わせないのはすごい難しいだろうしかっこいいなぁと思います。


清水駿平

チーム月旅行のピンです。なんかもうプロじゃんって思いました。発声とか顔つきとか所作とか色々あるけど多分一番は度胸だと思います。度胸がないとピンで舞台には立てないもんな。何本か観たネタ全部面白かったし、学生じゃなくなってからもいろんなライブで会えるんだろうなと思ってます。いぶきおめでとう!


サイハテ

チーム月旅行のラストです。コントめっちゃ面白いです。そんなことありえないだろとか、そこで今そんな大声出さないだろとか、結構そういうとこ引っかかって観ちゃうんですけど、サイハテのネタはありえなさを演技の素朴さで補って、その上に二人の人間味の可愛らしさが乗っかって素敵な空間を見せてくれていて、ちょっとでもバランス崩れたら全然ウケなくなる難しいことやってるなぁと思います。楽しみ〜

ワイン

マンヒューマンのイズミくんのコンビらしいです。赤瀬とちょうどLINEしてたみたいなので出てもらえました。相方さんも会ったことないし未知数ではあるけどイズミくんが面白いので大丈夫です。演劇に俺より詳しいし、ネタの要素が一辺倒じゃないから賢い子なんだろうなぁと思います。でも会うとちっちゃく低い声ですごい褒めてくれるのでかわいくて仕方ないです。


海老車

NOROSHI優勝チームのコントです。多分面識はないんですけど面白すぎたので生で見れるのが嬉しいです。みんな褒めてるからいちいち書かないけどほんとすごかったです。プロになるんでしょうか。ならないのであればこの代の子達は彼らがプロにならなかった事実を背負った上で続けていかないといけないのすごいしんどいと思います。それくらい面白かったので楽しみです!


クラシキ

まったく面識はないんですけどわざわざ出たいと連絡をくれたので出てもらいます。はやく会ってお礼が言いたいです。YouTubeに上がってるネタ観たら長ければ長いほど面白そうだったので10分くらいやっちゃえばいいのにって思ってます。

MC 警備員

大喜利が強い友達です。まず警備員さんになんかやろうよって言いにいきました。そんなことは絶対にないとは思いますが、全組のネタがすべってもこの人が大喜利してくれるから大丈夫です。全員のはとこみたいな感じしますよね警備員さんって。


こんな感じです!みんな面白そうでしょ!今からネタ書きます!新ネタ2本って言っちゃった!!!!!!!!!お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?