ずっと楽しいなほんとに

夜衝が終わりました。中止になってしまった回のチケットを取っていただいていた方、本当にすみません。最終日2公演は残念ながらできませんでしたが、自分の中でとても大きな公演になりました。あのメンバーにコントを書くというとんでもないプレッシャーを楽しめる環境を作ってくれた、企画の玉田さん神谷さんをはじめとする演者さんスタッフさん全員に本当に感謝しています。お客さんもとても温かくて、やっててほんとに楽しかったです。配信をとにかく売りたいです。みなさんぜひご覧ください。ダウのコントが好きな人も、そんなに好きじゃない人も楽しめると思います。自分の中では結構書き分けたつもりなので。

あのメンバーに台本を見せる時間、とんでもなく緊張するんですよ。たまーーに「ふふっ」くらいが聞こえてくるんですけど、あとはみんなただ読んでいて、マスクしていて表情もわからないので本当に怖かったです。玉田さんの息の音だけ聞こえてきてて、笑ってくれてるんだと思ってたけどあとから聞いたらただ鼻炎でした。でも正直、役者のパワーがありすぎるから、もう究極「ありがとう」とか「おはよう」とかが一番面白いくらいの人たちに台本を渡す行為自体おかしいんじゃないかと思いながら後半は書いてました。特に本番中のみなさん、凄まじかったです。今回は18本くらい書いて、その中からよかった9本をやったんですけど、普通にしんどかったので次もしやれるとしたらぴったり書いて全部やろうと思います。年一でいいからもう何回かやれたら嬉しいです。あと出囃子毎回楽しんで選んでいるので、それだけでも聞いてくれたら嬉しいです。僕のTwitterに載ってます。

配信はこちらから!


芸人雑誌に載りました。今まで二回載ってて、今回ついにパワープッシュです。インタビューしてもらって、偉そうに写真も撮りました。芸人雑誌さんは本当に早い段階から気にかけていただいていて、本当にありがたい限りです。練馬区の区民館で女ミルクボーイを撮っていた頃の唯一の希望だった雑誌に自分のインタビューが載ってると思うと感慨深いです。お世話になってるゼンモンキーさんと同じパワープッシュ枠っていうのも嬉しかったです。メンバーの女の子たちがわりと堂々と写真撮ってて、あぁこういうのやりたかったんだなぁよかったなぁと思いました。みんなそういう顔になっていったらいいなと思います。買って読んでみてください。

ここから下は、特にヒキのない夜衝みたいな話です。


ここから先は

1,516字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?