超エゴサしたあとに書いてます

あの子の自転車vol.7終わりました。

家に帰って荷物片付けて酒飲んでアンケート読んでエゴサして映像見返して寝て起きてエゴサしてようやくライブは終わります。

去年の9月から始めたあの子の自転車というライブが、7回目でユーロライブで開催されるなんて思ってなかったので、人生何があるかわかんないなぁと思いながら帰りの電車に乗ったら酔っ払ったおじさんが「くそぅ」って言いながらドアバンバン叩いてて、めちゃくちゃすべった世界線の俺はこうなってたかもしれないと思ってゾッとしました。あたたかいお客さんでほんとに助かりました。

めちゃくちゃ楽しかったです。あっという間に終わってしまった。ラスネタのあーいう女の子可愛いですよねっていうアンケートがすごく嬉しかったです。あーいう女の子、可愛いですよね。

今回からというか自分の中ではもうちょっと前から決めてたんですけど、ダウ90000は10人組になりました。谷くんが入って10人です。制作とか入れるともっといるんですけど、演者として舞台に立つのは10人です。なんとか全員の名前を覚えてあげてください。

今回は、それぞれのメンバーのいいところがたくさん出ててよかったと思います。うちのメンバー面白いでしょ????ネタは全く書かないけど、面白いからいいんですよ。

芸人とも劇団とも言い張ってないなんだかよくわからない我々を可愛がってくれてほんとにありがとうございます。なんて名乗るかはもうちょっと考えます。キングオブコントも出るし、でもテレビでできない尺のコントばっか今回やっちゃったし。10人の2分ネタって、一人12秒ですからね。100m走れないです俺。

コントの感想とかここに書くのがちょっと恥ずかしいので、今日のダウ90000900000000の生配信をぜひ聴いてください!警備員さんがゲストに来てくれます!あの子の自転車が続いているのは驚異の集客力と当たり前のようにネタが強いConvaのおかげでもあるので、肩を揉みつつなお褒めてもらおうと思います。

こっから下有料です。お気になさらず。


ここから先は

1,114字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?