見出し画像

お引越し第9弾~最近憂鬱な日曜日、口角を上げて過ごしてみた件

最近、相方のいる日曜日、だるいなぁと思うことが多々ありました(´;ω;`)ウッ…


なので、幸せ言葉や、アファメーションをぶつぶつ言いながら、過ごしていました💦

物は試しに、相方をドライブに誘ってみました💦

今までは、「普段乗ってるのに嫌だ」と、ライブの無い日は断られ続けてましたが、

今日はすんなり、「どこ行きたいん?」と・・・


これだけでもびっくり仰天!😲

ありがとうの繰り返しを心で唱えていました😊


そして、お出かけ・・・


お出かけは、私の方が疲れがたまっていたのか、ほんとは車に乗っていたかったんですが、近くの新しいちいさなショッピングモールへ🚙

靴を買ってもらいました✨


そのあとです・・・・

相方は、日曜日お馬さんをします💦

最近まで、私の口座を使ってやっていたのが、私が時間拘束されるので、最近、自分でするようにと、手ほどきをしました💦(最近、やっと解放された感いっぱいです(笑))

さて、そのお馬さんです!!!!!!


最近、とんと当たりませんでしたが、メイン、2万弱ほど当たりました💦

ここまではたまにあることです💦


当たったので、最終レース、少し賭けたみたいです💦

私も、使ってたIDがあるので、1000円遊んでみようと、倍率の高い方からかけてみました💦

そっちのレースは、まったく当たらず、

相方が、遊びだからと、珍しく高い倍率にしたのがそこからは全部あたり、

6万になりました💦


私が、当たらず、相方が当たったってところがミソです!


まず、笑顔でいたのは私💦

ばくちで当たるのもどうだろう?

って感じですが、

そして、相方が当たれば、おまえにもって、私に渡すことで、

厄払いになります💦



てか、何度も言いますが、全部で6万💦

相方が私の前で、馬さんをやり始めてから初めて見た数字でした💦


そして、一万だけですが、私も頂きました💦

相方の厄払い💦


臨時収入・・・

口角、あげてみてください✨

感謝や幸せ言葉も忘れずに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?