My 1st lover

お久しぶりです!(誰も待ってないヨ)


前回のイコラブツアー次の日から1週間丸々就活で忙しく、オタクとは無縁の生活をしていました。

就活もひと段落したので、今日はもう一つの推しグループ

なにわ男子

について書こうかな。と。

初心な気持ち、忘れたくないしね…


私がなにわ男子というグループ名をしっかりと認知したのは、2020年12月29日。

ただ今、コント中。という番組をたまたま観ていて出会いました。

これを引用リツイートしてたんですけど、アカウント凍結されて見れず…🥹

なんでハマったかというと、率直に申し上げると
大西流星くんのお顔がめちゃくちゃ可愛かったからです。あとコントもめちゃくちゃ面白かった。

りゅちぇのくりくりおめめがイコラブのなーたんと重なり、エ‼️ジャニーズになーたんおる‼️と感動していました…(芸歴も年齢も大西流星くんの方が上です。何も知らない当時の率直な感想なので不快な方がいましたら申し訳ありません。)

番組終わってからすぐYouTubeで調べました。でもよくよく考えたらジャニーズってあんまりYouTubeやってないからないんですよね。公式の…

あった。 公式が出してる動画。


優秀すぎませんか……これ見た感想もツイートしてたけど見当たらない……🥲🥲確か曲調も他のメンバーもどタイプ的なこと言っててハマりそうとかなんとかも言った気がする……(曖昧)


なにわ男子、というよりかは西畑くんだけVS嵐に出てたニノと系統似てる二宮教の人!!ってイメージあったなあ…あとのメンバーは知らんな〜って思ってたけど、道枝くん長尾くん(いわゆる道長)は、俺スカ見てたからそこで出会ってたし、なんなら2019年2月3日放送の行列も観てたんですね………ほかにも、丈くんきょへ長尾くん?(違うかも…)のモニタリングとか、なんだかんだたくさん出会ってて、、

大学生活、毎年ちょっとずつなにわ男子に出会っていたんです。



そんな私が本格的になにわ男子を推すことになったのは、2021年8月下旬ごろ。

ちょうどコロナの濃厚接触者になり、ずっと引きこもっていました。

なにわ男子のデビューも、Twitterでトレンド入りしていて、「あ、年末見たグループだ〜おめでとう〜すごい〜」と思っていた時期で、急に思い出してTikTokで検索しました。


どハマりしました。


彼らが放つキラキラ青春感。アオハルってこういうこと。沢山の苦労があったのに、ステージに立ってくれている奇跡。そして掴んだデビュー。

その頃の私は、コロナのせいで打ち込んでいたものも奪われ、挙句ひきこもりで精神的にも参っていたと思います。そんな中、私よりも絶対に大変な思いをしてきたなにわ男子のみんながすごく輝いてみえて、元気と憧れをもらいました。

メンバー名を必死に覚えていく中(なぜか丈くんときょへを高確率で長期間間違えてた)、リーダー(仮)の大橋和也くんに心を奪われてしまいました。


嫌なことないんか??と心配になるぐらい素敵な笑顔、そしてカッコいい曲とのギャップがたまらん。かっこいい曲の時に少し目がキッとなったりフッと余裕そうにするところがうおおおおおお!と興奮してしまいます。わたしは。

ギャップや歌、ダンスのうまさももちろん大好きですが、推しだ!!と思った瞬間は、Dear woman の「幸せをありがとう〜!」と大橋くんが叫ぶ?ところです。

こちらが大橋くんはじめ、アイドルの皆さんに元気をもらってるのに、私たちが幸せをありがとうって言わなきゃいけないのに…なんて素敵なアイドルなんだ……

ほかにも大橋くんのリーダー論やポジティブ思考とかもすごく共感できるところが多くて……

もしかしたら、アイドルだからアイドルらしい解答を作ってるのかもしれないけれど、ファンに文面から夢を見せてくれる大橋くん。

やっと会えた、My ideal ……
出会ってしまった君は太陽…………


今まで自分から何かにハマるという経験がなく、
常に人から勧められるコンテンツばかりで自分の好きなものが分からなくなってた私。


なにわ男子に出会えて、幸せです。



ほんとうに、あの日テレビをつけていたのも運命だったんよ…(重)

なにわ男子のみんなが、健康に楽しく過ごせたらいいなあと一介のなにふぁむは願っています🌟

一旦おわろう‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?