━━━━━━━━━━━━━━━━  おめでとうございます!  第1希望で当選です。━━━━━━━━━━━━━━━━

まさか、まさかの、まさかのよしのりの、、

なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love 

当選しましたーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️


いやさ、ファンクラブもデビュー日前日に入ったのよ。
それと実習もある関係で福岡公演までの日程しか入れれなくて🥲
ファンクラブ会員どんどん増えてくし、ジャニーズって落選のイメージしかないから、私みたいな新規オタクって無理じゃね??って思ってたら……………

とりあえず福岡見て、あーーだめだ〜ってなって、東京から順に見てったけどもともとTwitterの調査とかでも高倍率な公演ばっかだったからやっぱ当たんねーよな〜〜🥲🥲って半分作業のように確認してたら…!!

8/10の広島夜公演に当選していました………!!
就活とか色々頑張ってた(自分で言う)わたしにご褒美すぎませんか………????ありがとう神さま仏さまなにわ男子さま……………

単番だったので安定にぼっち遠征したんですけど。

これいつ書いたんだ。もう年明けてるんだが。

レポメモ貼ったかとこ〜

という下書きを2023年4/30に発見しまして。
先日1st Love発売しましたよっと。

もーーーそろそろ次のレポも書きたいからスクショだけ貼るわね!!!!!



……っておいおい!!メモ消えてるし!!!(たぶん何かのはずみで消してる)
インスタのオタ垢であげてたスクショ残ってるからそれ貼ろう……



人生初アリーナ。広すぎて目が足りませんでした。

ちなみに次の日は平和公園行って疲れ切って特に何かするわけでもなく帰りました〜もったいね〜〜〜……

今年?来年??今年度!!もツアーしてくれるかな…
またなにわ男子に会えますように…❤️🧡💛🩷💜💙💚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?