見出し画像

いつかはオリジナル曲を〜なんて思っていませんか?

いつかはオリジナル曲を〜なんて思っていませんか?
地下アイドルって、まずはカバーから入るのって多いですよね。
それは悪いことじゃないです。初めてのお客さんも盛り上がれるし、自分たちも憧れのアイドルさんの曲をステージで歌えるという喜びもあるでしょう。


でも、よっぽど選曲が飛び抜けていない限り(※80年代曲ばかりやる、解散した地下アイドル曲ばかりやる、一回のステージで同じ曲ばかりやる等で話題になった方々もいますね?)カバーでは上には進めません。

いつも同じ数人だけしか物販にこない。赤字でもいい、趣味だからというならそれでもいいのでしょうが…
やはりオリジナル曲を出していないとそのアイドルグループの個性って伝わらないんですよね。
カバー曲でやったような盛り上がりが、自分たちのオリジナル曲でできたら、そこからが本当のアイドルなんだと思います。


アイドルやれる時間て限られてるんです。いつかオリジナル曲を作りたいじゃないんです。
まずは気軽に相談してみませんか?

まずは、メッセージにてご相談ください。メールでは

purecue2011@gmail.com まで「楽曲提供希望」と書いていただけるとスムーズです。

どんなグループまたはソロで、どんな活動をしていて、どんな曲が必要か等お聞かせいただければと思います。秘密厳守致します!運営、グループの悩み相談にのることも可能です。いま地下アイドルやるのとか、運営とかどちらも大変ですよね。

その後、正式に発注が決まったら以下の「ココナラ」で発注していただければと思います。

一緒に頑張りましょう!(^^)/


サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)