見出し画像

2月8日 新宿MARZ


移動して「COMIQ ON!」主催へ。

「HULLABALOO」
今年初!ふざけるな!
開演時間勘違いしてましたよ。現場メンヘラなんて造語作らなければ
良かった…
楽しむ姿勢は自分から。
アーリーpから新曲がLaputaのAlkanoidと評判です…という情報を
聴いた覚えあったかな…テヘヘ…

「フューチャーサイダー」
変なグループだよなという褒め言葉を。
瀬乃みくさん始めました。
秋月かえでさんの私服が年相応で笑顔。

「COMIQ ON!」
悪ない。
新メン加入の報告からウルなステージ上に対し知らん知らんという鬼畜の感情。
『かくりつなんぱーせんと」なる新曲が初聴きであったが、
めちゃ良曲でココはやっぱ人がもっと集まる場所だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?