見出し画像

1月29日 渋谷Aube


行かんでもいいか…の
現場なんてないのだ!
行ったら大抵正解になるのだ!

「Chick-flick」
何回も見てるんですが「チックイズム」という曲が最高で、
偶然、今回が初聴きだったのか?
ええ塩梅。

「ONE KILL」
ここも何度か目にしてるがガッツリ見たのは初めてかも。
大人数のインパクトと難しさを見つめておりました。

「マーキュロ」
昨日の名残りもあって超楽しかった。
『自殺願書』に脳を灼かれる。
メンバーみんなと話そうと思う。
若いオタクの狂気を味わえるのも楽しい。

「ミソラドエジソン」
楽しんだもんがちだよなと新曲「black candy」を聴いて、
そう思う。
俺らは七ヲななさんを守る軍隊なのだ…

夜にあったミソラド単独は行かんでもいいかとなり、行きませんでした。

行かんでもいいか…の
現場なんてないのだ!
行ったら大抵正解になるのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?