見出し画像

4月8日 五反田G7


ばたんキュンの殿茶めるさんの生誕へ。

久々にヒヨルナ含めて見たくなって行って来ました。

「ヒヨルナ」
4人でも見応えが作れていて、少し意外な感じ。
人は成長する物なのだな…。

前回のワンマンで新りくさんに抱いた疑念も晴れた訳だが、
晴れたら晴れたで新たな霧が…、新りくだけに…
ヤカマシワ。川瀬ひとかさんが荒い歌い方を乗りこなしていて面白いplayerになりつつあった。

「パラレルサイダー」
初見、ヒロインズだったんすね。
グループ名の『パラレルサイダー』という曲が
この日一番刺さるメロディーだった。
ヒロインズもよく見聞きすれば色分けが面白いな。

「ばたんキュン」
お久々。
曲オモロ勢。
メンバーが曲に引っ張られ連れ回される感じがオモロイ。
主役の殿茶めるさんが醸し出す柔らかい
優しさに包まれる中、
真琉花らむさんが衣装を作られた?という情報に
オッと思わされる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?